いとしのペキ坊

ペキ坊
おたんじょうび
おめでとう^^

イメージ 1


ペキ坊、8才になったね。

ペキ坊が4ヶ月で来た日。

お母ちゃんは、うれしくて うれしくて 。。。

小さなぺキ坊を初めてガラス越しに見た日。  あの日のことは、忘れられない。

お母ちゃんの ひと目ぼれだ。  (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

かわいくて、かわいくて、私を見てガラスに突進して(笑)ぶつかってくるぺキ坊がおかしくてね。^^

どーーーーーーーーーーーーーーーーーしても、うちの子にしたい。 連れて帰りたい。

そう思った。


今、こうしてぺキ坊と二人。

いっぱい寂しい思いをさせてたり、苦労をかけてるといつも思う。

毎朝、そしてどんな時も、なきながら必死に後を追う、ぺキ坊。

金魚の んこ。。。みたく、どこにでもついてきて、私を観察しているぺキ坊。

本当にお留守番・・・いや、一人ぼっちがイヤなんだよね。

「ごめんね」

いつもいつも、いっぱい一人ぼっちにさせて「ごめんね」

ぺキ坊は家に来て、しあわせじゃなかったかもしれない。  そう思うことがよくある。

本当に申し訳なく思う。

もっともっと・・・  しあわせになれたかもしれないのにね。


イメージ 2イメージ 3


























イメージ 4

ぺキ坊、今日はクリスマスツリーを飾ったよ。

キラキラ きれいだね。

もうすぐ、8回目のクリスマスだ。


お母ちゃんは、ぺキ坊がいてくれたら頑張る。

元気でいてくれたら、それでいい。 (ちっこたれも・・・許す^^;)

元気でニコニコちゃんだったら、一日はしあわせだ。


ずっとこうしていたいね。

だっこ・だっこだよ。 (⌒-⌒)ニコニコ...


お母ちゃん、ぺキ坊がしあわせになるように、もっともっと頑張るよ。

だから、ぺキ坊。    ずっと一緒にいてほしい。


いつもありがとう。  ぺキ坊。